受賞おめでとう!(2016夏休み応募作品ほか)

おめでとうございます。

第8回Grimmお絵かきコンクール 佳作 このかさん

お宮さんを描こう!夏休み鎮守の杜写生大会 銅賞 さとかさん

第28回MOA射水児童作品展 富山新聞社賞 りょうやくん すずのさん 金賞 ちひろさん 銀賞 たくろうくん 銅賞 ちひろさん しゅんたくん ねねさん たまきさん

第20回ぼくらの夢帆船絵画コンクール 優秀賞 りょうせいくん みゆさん 佳作 はるとくん いろはさん

高岡市未来の科学の夢絵画展 優秀賞 わかなさん

射水市地球温暖化防止啓発ポスター 最優秀賞 はるとくん

射水市防火ポスター 銅賞 みゆさん

MOA美術館富山東部児童作品展 審査員特別賞 かほさん

富山県未来の科学の夢作品展 銀賞 わかなさん

手足の不自由な友におくる友情の図画コンクール 毎日新聞社賞 こうせいくん

ユネスコ「絵で伝えようわたしの町のたからもの」絵画展 優秀賞 こういちろうくん 佳作 ゆうまくん

MOA氷見児童作品展 銅賞 じゅんなさん

第65回こども二科展 入選 ちひろさん

ごはんお米とわたし図画 JA銀賞 ゆうきくん もどる